ハリウッド女優お役立ちサイト

ハリウッド女優、ルーシー・リュー

ハリウッド女優の中でのお気に入りは、ルーシー・リューですね。
以前、サントリーの発泡酒「ダイエット<生>」のCMキャラクターに、
起用されていたので、いつもテレビで見られて幸せでした。

ハリウッド女優のルーシー・リューは、
映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」「キル・ビルVOL.1」などに
出演し、ハードなアクションだけではなく、コメディやシリアスな演技まで幅広く
こなしていたので、日本でも人気のハリウッド女優ですね。

CMでは、愛犬とともに公園で、軽快にジョギングを楽しんでいるのですが、
池の水面をスイスイと走りだし、池のほとりを走る男性と並んだところで、
「ハイ!」と明るく挨拶するあれですね。

ルーシー・リューが、よそ見をしたばっかりにボートにぶつかり豪快に水中へ。
次のシーンでは、髪をなびかせながら、青空に向かって見せる爽やかな笑顔。
さすがハリウッド女優、この笑顔が最高でしたね。

最後に、ジョギングを終えて自宅に帰ったルーシー・リューが、
冷蔵庫の中にギッシリ詰まっている「ダイエット<生>」を取り出して、
おいしそうに飲むところは消費者心理をついていますよね。
さすがサントリー!

スポンサードリンク