ハリウッド女優お役立ちサイト

ハリウッド女優、メグ・ライアン

ハリウッド女優のお気に入りの中で、次に控えるのはメグ・ライアンですね!

ハリウッド女優のメグ・ライアンのプロフィールは、
1961年11月19日、米・コネチカット州生まれだそうです。

'86年の「トップガン」で注目を集め、'89年「恋人たちの予感」でチャーミングな
魅力で人気絶頂となり、ハリウッド女優としての地位を確保しましたよね。

'91年に「インナースペース」で共演した、デニス・クエイドと結婚!!!
あ〜〜!悔しいですね!
TVのCMに見とれてしまいます。

ラブ・コメディのヒロインを演じさせれば、ハリウッド女優の中では、
この人の右に出る者はいないとまで言われていいますよね。

ハリウッド女優としての彼女の魅力は、なんと言ってもキュートな演技と
チャーミングな顔立ちだと思います。

女性ファンもかなり多いみたいで、誰からも好かれるキャラクターですね。

ハリウッド女優としての彼女の今後がとても楽しみです。

スポンサードリンク